カナダ旅行記 3日目

カナダ旅行3日目。 今日は7:30に出発し、Banff national parkへ。 私が自然好きだということで、Andyとユキコさんがプランを立ててくれ、ミワさんが入場パスをくれた。 Tim Hortonsでコーヒーを買った。手の平2つ分くらいあるような、大きなグランデサイズの…

カナダ旅行記 2日目

カナダ旅行2日目。 寝惚け眼をこすりながら時計を見ると…なんと14:30。12:00に起きるつもりが、Jet lagと移動の疲れで1日目の夜は目覚ましをかけずに寝落ちしてしまったようだ…。 Andyは全く起きてこない私をとても心配して、何度もユキコさんに連絡をしてい…

カナダ旅行記 1日目

10月14日(月)16:25発 Calgary行きのフライトで成田国際空港を発った。 実は10月12日(土)〜10月15日(火)はアメリカ Oregon州のPortlandに滞在する予定だったが、12日に関東に上陸した大型台風の影響で、Portland行きのフライトがキャンセルになり、急遽…

カナダ旅行記

Calgaryの朝焼け 会社の結婚休暇を利用して、10月14日〜21日までカナダのAlberta州Cargalyへ一人旅をしてきた。 この旅は、後から振り返った時に、間違いなく「あれは私の人生の転機だった」と思うような旅だった。今回の旅行中に学んだこと、考えたことを文…